Blog

ブログ

2022.11.21 お客様

ひとすじの光。

先日、福井の商工会議所に顔を出してきました。
全国からのホームページを受注はお受けているものの、
やはり地元福井に関係するお仕事も増やしていきたいと思ったからです。

相談員の方に色々相談に乗っていただき、
その時の担当者からの繋がりで飲食店のホームページのお仕事を紹介していただきました。

お仕事を繋げていただいたことも嬉しかったのですが、
それ以上に、一個人の、フリーランスの制作会社の私の話を覚えていてくれ、
他の方にご紹介してくれたという事実が何よりも嬉しく、
とても心が温まりました。

フリーランスで仕事をしていると、
自分の考えでどんどん仕事を進めていける反面、
孤独で不安で、これでよかったのか?と自問自答する毎日です。

そんな中、お仕事の紹介に繋げていただけたという事実から、
信頼に値する仕事ができつつあるのかも、、という一筋の光が見えたような気がしました。

一足とびに急成長するのことを目指すのではなく、
ひとつひとつ信頼を積み重ねた仕事ができた先に、
自分が描く未来がありそうだと思いました。

引き続き、毎日一喜一憂しながらも日々精進していきたいと思った出来事でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
全国はもちろん、地元福井でのホームページ制作はおまかせください。
フリーランス、自営業といった個人事業主様の事業に応じた
ホームページのカスタマイズを得意としております。
補助金活用についてもお気軽にご相談ください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人:Miki