Blog

ブログ

2024.04.02 プライベート

先日東京に行ってきました

あっというまに4月になってしまいましたね。

先日東京に行ってきました。

長女と次女を連れて東京に行く予定が、
長女はインフルエンザのため急遽お留守番・・
ディズニーランドに行く予定が、
チケットも完売・・・・

何もかもが想定外すぎてパニックでした。笑

お仕事をする上でも、プライベートでも
思い通りにいかないことがたくさんありますが、
上手くいかないこと、思い通りにいかないことを
どうポジティブに変換できるかが大事ですよね。。。

3人娘がいるとなかなか一人一人に向き合う時間がとれないのですが、
今回の旅で、滅多にない次女との2人の時間をゆっくり過ごすことができたことは
長女にとっては残念でしたが、これもまたいい機会だなと思いました。
 

写真は、東京でGETした一輪挿し。
一目惚れして買ってしまいました。
東京にいくと必ず行くKITTE。

おしゃれな雑貨などがたくさんあり、ついつい買ってしまいます。

日常を楽しむためのグッズも購入できたので、
また日々モチベーションをあげつつ、お仕事も頑張っていきたいです!!

この記事を書いた人:Miki