Blog

ブログ

2023.07.10 プライベート

後ろ姿の佇まい・・・骨盤ベクトレに行ってきました!

あっという間に2023年も半分を過ぎましたが、
皆様いかがお過ごしですか?

年始のブログにも書いた、23年やりたいことリストにあった
『骨盤ベクトレ』にことができました。仕事柄、同じ姿勢で永遠に作業を続けてしまうこと、
慢性的な運動不足、元々の頭痛持ちも相俟って、
ここ数ヶ月は頭痛薬が手放せない状態となり、
これはもう!と重い腰を上げて骨盤ベクトレに駆け込んだのです。

骨盤ベクトレとは
ヨガと美容とカイロプラクティックを組み合わせた
全く新しいボディメイク・メソッド。

もともと、雰囲気の良い素敵なスタジオだな〜と眺めているだけだったのですが、
いざ体験してみると内容の本気度が全然違う。
解剖学に基づいたレッスンは
初回だけでも目に見える身体の変化があり、
極限を迎えようとしていた私の身体が救われたような体験でした。

さらにスタジオの大きな鏡で改めて自分の身体をみると、
輪郭がぼやけてなんだか老け込んだ感じ?
体重はそんなに変わっていなくても、体型に年齢は出るのだ…と唖然としました。
これはもう、継続案件です。

顔は酷すぎて見せれませんが笑
顎がスッキリ!姿勢も良くなりました!
(※黒丸の大きさは一緒です!!笑)

後ろ姿のBEFORE AFTERがこれ左の歪み用がすごいですね。。
背中が曲がっています笑

写真で見てもすごいのですが、体感としては本当に本当に感動ものです!!
ちなみに一回の施術でこれです!最高すぎました!

2023年後半のTODOリストには
『骨盤ベクトレチャレンジ』から
『骨盤ベクトレ、月イチ通う』に修正をいたしました。笑

ここ最近の不調にメスをいれたことで、
生活スタイルももう少し改善しながら過ごしたいもの。
ほっておくと、一日中家に閉じこもってPCと睨み合いっこなので、
外に出てオンオフを切り替えるよいきっかけにもなりそうです。
福井にお住まいの皆様には是非お勧めのヨガスタジオです。

スタジオMUQUさん
https://studio-muqu.com/

この記事を書いた人:Miki