Blog

ブログ

2023.12.01 プライベート

七五三

先日、一番末娘の七五三で家族撮影をしてきました。
(プライベートでは3姉妹の母をしております。。)

このカメラマンさんは、以前お仕事で撮影していただいた方で
とても親切で丁寧にお仕事してくださるので
今回七五三の撮影もお願いしました。

今回は主人以外女子全員着物にしてみました笑
なかなか着物って着る機会がないのですが、
こんな時にしか着れないし、一生の思い出だなと思い、思い切ってレンタルしました!

着物の手配や、カメラマンやヘアアレンジの予約。
髪型はどうしよう。
雨降ったらどうしよう。
子供がぐずった時の対策はどうしよう。

本当にこの日が来るまで、いろんなことが頭がいっぱいでした。笑

雨も大降りになることなく無事撮影が終わってほっとしています。

娘は終始クロックスでしたが、、それもまたいい思い出ですね笑

さて2023年も残り1ヶ月。
悔いが残らないように、精一杯お仕事頑張ろうと思います!!

この記事を書いた人:Miki